2014年2月の読書メーター

読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1474ページ
ナイス数:44ナイス

ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)感想
やっと…と思ったら、その引きかー。しかし、マンガの神様はファン泣かせな人だったんですなぁ
読了日:2月2日 著者:三上延
朗読のススメ (新潮文庫)朗読のススメ (新潮文庫)感想
あの多彩な声の秘密の一端に触れられた気がしました。R.I.P.
読了日:2月4日 著者:永井一郎
珈琲店タレーランの事件簿 2 彼女はカフェオレの夢を見る (宝島社文庫)珈琲店タレーランの事件簿 2 彼女はカフェオレの夢を見る (宝島社文庫)
読了日:2月9日 著者:岡崎琢磨
ヘビ女はじめました (幽COMICS)ヘビ女はじめました (幽COMICS)感想
ここ10年の軌跡といった短編集。九鬼は九鬼子と関連あるのかな。"〜拒食症〜"は"ごちそうさん"のめ以子を連想してしまった(^^;
読了日:2月11日 著者:高橋葉介
放課後さいころ倶楽部 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)放課後さいころ倶楽部 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
読了日:2月23日 著者:中道裕大
ヴィンランド・サガ(14) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(14) (アフタヌーンKC)感想
ユルヴァ姉ちゃん最強^^;
読了日:2月23日 著者:幸村誠

読書メーター