2014年12月の読書メーター

読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1575ページ
ナイス数:23ナイス

翳深き谷 上 (創元推理文庫)翳深き谷 上 (創元推理文庫)
読了日:12月8日 著者:ピーター・トレメイン
その女アレックス (文春文庫)その女アレックス (文春文庫)感想
被害者と加害者が次々入れ替わるプロットは面白かった。凄惨な真実を暴いていく、時にコミカルに描かれる刑事チームの個性的なキャラ達がまたよい
読了日:12月17日 著者:ピエールルメートル
放課後さいころ倶楽部 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)放課後さいころ倶楽部 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)感想
新キャラ登場。今後どう絡んでくるか楽しみですね。翠のゲーム、ぜひブラッシュアップして再登場を
読了日:12月18日 著者:中道裕大
貴様いつまで女子でいるつもりだ問題貴様いつまで女子でいるつもりだ問題
読了日:12月20日 著者:ジェーン・スー
翳深き谷 下 (創元推理文庫)翳深き谷 下 (創元推理文庫)感想
フィデルマは拘束され…」っていうから安楽椅子探偵的展開かと思ったら、あっさり(でもないか)釈放、その後はいつものフィデルマ無双で、やや拍子抜け。客室係(?)の老女の鮮やかなナイフ裁きもちょっと。それらしい伏線あったっけ?
読了日:12月24日 著者:ピーター・トレメイン

読書メーター